2014年05月01日

電話

せっかく昼寝の時に主人が電話をしてきます。
主人は仕事が暇だとよく電話をしてきます。今何してるのと聞いてくるのです。
それがせっかく昼寝をしている時にでさえ電話をしてくるので本当にめんどくさいです。
電話を無視すると怒るのでとりあえず出るのですが、すぐに切ります。
すぐに切ると態度が悪いとまた文句を言って来ます。
仕事に行っている間本当に重要な事がない限り
私に電話をしないでほしいなといつも思うのですが、それは通じません。
それでも全然電話をしない旦那さんよりはましだと思わないといけないかもしれません。
家族を愛しているという事かもしれません。


同じカテゴリー(日記)の記事
 一年の始まりの日に (2014-01-03 23:14)
 工具 (2013-10-26 18:08)
 アクティブに (2013-07-15 23:14)

Posted by チョコシュー  at 17:47 │日記